山丹正宗さんの蔵開きに行ってました!

少し前になってしまいましたが。

11月10、11日に山丹正宗さんの蔵開きがありました。

我ら愛媛の酒蔵部も10日にお邪魔しました。

ちなみに筆者は運転手^^;

自分から運転手を買って出たのだけど、うらやましすぎる!!

この日も地元の焼き鳥やラーメンが振舞われ、大盛況!

今治の焼き鳥は鉄板焼なんです♪

目の前の新酒を見るだけで楽しみ、食を味わいました。

今やその名を全国に轟かせる今治のアイドル バリィさんのグッズもたくさんありました。

この山丹正宗さんも「バリィさんの寝ざけ」という硬派な日本酒が売られています。 

 

これから本格的な造りに入られます。

来年の春が楽しみです!!

2件のコメント

  1. 運転お疲れ様でした&ありがとうございました。山丹さん+α のオープンしたてのケーキ屋さん(マート)、しまなみがきれいに見える風のレストラン、河野美術館に玉川近代美術館と、今治を堪能しましたね♪ 盛りだくさんで楽しい一日でした。

  2. 運転、ありがとうございましたー。
    焼き鳥は美味しかったね-。おもわず二回も買いに走ってしまいました。

    ところで、日付は12,13日じゃなくて、10,11ですよー。
    管理人権限でこっそり直しときました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください