“千代の亀”が雑誌で紹介されてました!

 今月号の「男の隠れ家」に、「千代の亀」の蔵元が紹介されてました!

酒蔵i-タウンページとのコラボ企画「酒蔵探訪から始まる 大人の修学旅行」(なんて素敵な企画…)

第6回目だそうです。見開きで2ページの特集。

製造責任の二宮さんや、若きエース河村さんの姿も映ってます。

ページをめくれば、亀岡酒造さんのある内子町の紹介や、千代の亀が買える店として「横田酒店」さんの紹介も。

偶然ランチに入った喫茶店で見つけた本で、思わずにんまりした一日でしたー。

 

というわけで 「男の隠れ家」2013年1月号。

よければお買い求めを!

(女がなんでそんな雑誌読んでるんだとか、気にしなーい♪) 

 ↓ホームページでも紹介されてました!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください