愛媛の酒ファンサイト「愛媛の酒蔵部」オープンいたしました。

はじめまして。「愛媛の酒蔵部」です。

はじめまして。愛媛の酒ファンサイト「愛媛の酒蔵部」へようこそ。

このサイトは愛媛の酒好きが集まって飲んだくれてるうちに、

「愛媛の酒ってこんなにおいしいのになんで知名度低いかなぁ…」

「蔵の人もがんばって全国営業してるのにね」

「やっぱ地道に口コミで広げるのが一番じゃない?」

…というわけで立ち上げたサイトです。

 

主要メンバーは6人くらいですが、その時の都合で増えたり減ったり。

気楽に、楽しく、でも熱く、真顔で!! 愛媛の酒を応援・普及させていきたいと思っております。

ちなみに酒蔵・酒販関係者は ひ と り も い ま せ ん  。

本気で素人の単なる酒好きの集まりです。

しかしながら飲むことに関してはエキスパート!な部長以下、愛媛の酒好きの間ではちょっと知られたメンバーばかりであると自負しております。

どなた様もどうぞよろしくお願いします。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください