蔵元屋忘年会大感謝祭に参加しました!

蔵元屋忘年会大感謝祭に参加しました!

※写真協力蔵元屋店長(笑)

 この会は、蔵元屋さんが日ごろのご愛顧を感謝して格安(2000円!)でお酒と料理を振舞ってくれるというもの。

料理は蔵元屋さんが、お酒は酒造組合に加入している各酒蔵さんが提供してくれています。

 

先日私が誕生日祝いをしてもらったということもあり、乾杯の挨拶を任せられました。

「いまさら忘年会をしなくても 皆さんお酒を飲んで毎回いろいろなものを忘れていると思いますが・・・」はちょっと高度すぎるギャグだったのか、思いっきり滑りましたが、それもご愛嬌^^;

「愛媛の地酒で乾杯!」の発声と共に会がスタートしました。

実はこのとき、ウェルカムドリンクで1合飲んでいたのは秘密です(笑)

さらにお店に入る前に3合飲んでいた人もいたようですが。

 

どんどん空になっていく酒瓶の山!

40人程度集まったとはいえ、すごい数です!

さらに、ちょっと撮るのが早すぎたため、実はもっと空いてます。

中には目に付いたときにはすでに空だったものまで!!

 

今回、集合写真がなかったので、愛媛の酒蔵部メンバーの一部(+1)の写真で締めたいと思います!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください