「中予酒蔵4蔵巡り」開催します!

c863662f5529201e3070e99202a

お待たせしました! 毎年恒例の、酒蔵巡り、今年も開催します!

昨年は、南予の蔵を巡りましたが、今年は、中予地方の4つの酒蔵を拝み倒し、お願いして、酒蔵訪問させていただけることになりました。

訪問する順番に紹介します。

 栄光酒造㈱    “酒仙栄光”    (松山市溝辺町)

 島田酒造㈱    “小冨士超辛口”  (東温市志津川)

 協和酒造㈱    “初雪盃”     (砥部町大南)

 お茂ご酒造㈱   “お茂ご”     (久万高原町久万)


 

出 発 日:平成26年3月2日(日)

募集人員:25名 (最小催行人員15名) 

参 加 費:5,500円 程度 (往復の小型バス代+蔵見学お土産代等)


 H26中予酒蔵巡り001

今年の酒造りの苦労話や、酒蔵の最新情報をゲットして、仲間の飲み会で披露してはいかがですか?

お酒のうんちく話を語りあい、朝から“愛媛の地酒で乾杯”なんていかがですか!

酒好きの仲間で行くバスツアーですから、バスの中は大宴会!!です?

東は高松の方から、南は宇和島の方まで、日帰りで参加出来ます。

 


このツアーは終了しました。

2件のコメント

  1. 参加したいです、が息子(ただ今1歳10ヶ月)がいるので残念ながらちょっと無理です。。。
    またレポートを楽しみに待ってます☆

  2. ゆめゆめさん、コメントありがとうございます。

    酒蔵ツアーはだいたいいつも3月くらいにやってます。
    その他にもいろいろ企画あったらご案内していきたいと思ってますので、機会が合いましたらぜひご参加くださいww

    そういえば去年のレポート書きかけだーーー!!と今気付きました。
    どうもすみません(汗)
    今年も書きますんで…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください