今年もやるらしいよ!【四国×酒国2014 酒蔵ワンダーランド2】


shikoku1

昨年、関西の方々に大盛況を博した

「四国×酒国 酒蔵ワンダーランド」、

今年もやはりゴールデンウィークにやるみたいです。

大阪・梅田のど真ん中に、四国から酒蔵が大集結!

四国のおいしいものもたっくさん!

ゴールデンウィークをちょっと外した5月10日の土曜日と、

お越しやすい日付となっておりますので、

関西の皆様、皆様ぜひ宜しくお願いします。

昨年は、関西の皆様向けのイベントだというのに、四国の人間が押しかけて、肝心の関西の方が入れなかったという始末もあったようですが、今年はなるべく行かないように自粛……すると思いますので、ぜひふるってご参加ください!

定員も昨年の1500名→2500名と、なんと1000名様分もパワーアップしてますしね!

 

でも 私 は 行 く ん だ け ど な!(去年あんだけ苦言を呈しておきながらおマエ……)

 

shikoku2

 日 時:5月10日(土) 13:00~17:30(L.O 17:00) 

 場 所:梅田スクエア(雨天決行) 

 入場料:3500円(前売3000円)お猪口と食事チケ300円付 

 定 員:2500名(先着順) 

 お申し込みは、日本酒造組合中央会四国支部

        あるいは イープラス

 3873_001-2

チラシは、こことかでも公開してるので出力してFAXするとよいかも。

 

ちなみに、昨年の様子はこちらから→「「“四国×酒国2013”酒蔵ワンダーランドin大阪」行ってきました!(部長が)

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください