【参加〆切りました】愛媛の酒蔵部 冬の例会

fuyu-title2

 

11月11日は立ち飲みの日、なのだそうです。

そんな話から端を発し、「春にやった例会を、冬もやってみよう!」ということで

またしても、蔵元屋さんをお借りして、実施することになりました。

今回はゲストとして! 今年の「第34 回全国きき酒選手権」(10/24 東京)に参加されるお二人を

お招きしています。来年チャレンジしたい方、お話しするチャンスですよ! (ちなみにうちの部長も過去、参加経験者です)

 

愛媛のお酒が好きならそれだけでOK!常連さんも初めての方も大歓迎!

 

いっしょに楽しく、愛媛のお酒を楽しんでみませんか?

 

日 時 :11月11日(火)19:00~

 

場 所 :蔵元屋

 

参加費 :3,000 円(蔵元屋おすすめのお料理付)

 

定 員 :25 名様位(要予約・先着順)

 

 

↓↓↓↓ お申込みはこちらから ↓↓↓↓

本日開催のため、申し込みは締め切らせていただきました。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございます。

本日19時より、蔵元屋でお会いできるのを楽しみにしております!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください