【こちらも参加者募集中!】ヘルシーなおつまみで愛媛の地酒を楽しむ会

title

 

うちの部のメンバーである、Kuduoka夫妻が、蔵元屋の素敵な企画イベントに協力中ということで、ご紹介させていただきますww

『近年女性の方をはじめ日本酒をご愛飲いただく若い方々が増えてきております。

 そこで今回は『ヘルシーなおつまみで愛媛の地酒を楽しむ会』と題して若い方に愛媛のおいしい地酒を飲んで頂きたいと思っております。

季節も秋深くなり日本酒に合う食材もたくさん出てきました。

今回のお料理は管理栄養士のお客様に旬の食材で健康を考えた日本酒に合う簡単レシピのお料理を考えて頂きました。(レシピを公開します!!)
お料理に合う愛媛の地酒を選びましたので、冷酒・冷・燗、お好きなスタイルでおいしく飲んで頂きたいと思います。

お友人お誘いの上ぜひともご参加ください。日本酒初心者の方も大歓迎です。』

 

 管理栄養士さんの考えた、秋の味覚を生かしたヘルシーおつまみ! 日本酒女子にはうれしい企画です。

 もちろん、健康が気になるお年頃wwのおじさま方も大歓迎。

 秋の夜長のおいしいお酒といっしょに楽しみましょうww

 

   日時】1122()19:0021:00
   【
定員先着30(要予約)
   【
会費】3,500
   【場所蔵元屋 愛媛県松山市一番町1丁目11-7


    ※
お申し込みはこのサイトでは受け付けておりません。

     申し訳ありませんが、蔵元屋さんまでお願いいたします。>>>TEL:089-934-5701

                         E-mail:kuramotoya@clock.ocn.ne.jp

 

↓↓↓↓蔵元屋さんにもチラシを貼っていただいてます。

helthysake

   

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください