年に一度の祭典ですよ! えひめほろよいフェスタ2016

20160903105504-0001

今年もあります、えひめほろよいフェスタ!

秋の夜長の涼しい季節、お城のふもとで乾杯だ!!!

ライトアップされた松山城をみながら、おいしい愛媛のお酒とおつまみを堪能しつつ、

なおかつ、普段はなかなか会えない蔵元さんたちともお話できます!

皆様ふるってご参加ください!

参考までに、今までのレポをご紹介。(といっても去年・おととしとさぼってる・・)

◎2012年 ほろよいフェスタでした

◎2013年 ほろよいフェスタ2013 in えひめ★今更アップですみません

 

 

・・・それにしてもまた定員が増えましたね。

確か2012年が600名。2013・14・15年が、1000名。そして今年はとうとう1500名!

愛媛の酒を楽しんでくれる皆さんが増えているんだと思うと、うれしい限りです。

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください