avatar酒蔵を訪ねて2018年酒蔵バスツアーのお知らせ

 

毎年恒例の蔵見学、今年は 香川県 と  梅錦 にご案内したいと思います。

しかも香川の2蔵は、蔵開きに合わせての日程です!

 

今年も、四国の酒蔵でも寒造りのおいしい地酒が出来ています。

一人ではなかなか行けない香川県の酒蔵の蔵開きに合わせて、梅錦山川の蔵見学を楽しむ3酒蔵巡りをしたいと思います。

今年の蔵巡りも、「四国酒蔵88箇所巡り」に参加している蔵です。

「初めてだから」とか、「香川や東予の酒蔵巡りをしたいけど行けない」とか、思っているあなた!ぜひご参加ください。

旅程表-1

※東予、南予からも参加出来ます。
[宇和海2号;宇和島(5:33)大洲(:)→松山(6:58)] [モーニングEXP松山;西条(6:06)→松山(7:10)]

 


【参加要項】

出 発 日:平成30年2月10日(土)

募集人員:40名 (最小催行人員25名) 

参 加 費:8,000円 程度 (往復の小型バス代+蔵見学¥土産代等)


【ご注意事項】

旅行については素人なので、色々と不手際があるかもしれません。ご容赦ください。

尚傷害保険等は加入していません。ご了承ください。


 

香川2蔵蔵開きと梅錦の酒蔵巡り

【お名前(必須)】※ハンドルネーム不可
 

【メールアドレス(必須)】
 

【ご住所(必須)】(代表者の方の住所でOKです)
 

【電話番号(必須)】
 

【同行者】(いらっしゃれば)
 
  ※複数名の場合は、お名前を「、」で区切ってご入力ください。

【ご希望の集合場所】
 
  ※後で変更もできます。

【お問い合わせ・ご要望等ございましたらこちらにどうぞ】
  ※同行者と集合場所が違う、遅れて参加したい、等。

 

 

 

  追記:すみません。曜日を間違えていました。2月10日は、日曜でなくて土曜日でしたね・・・。

No Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。