2018年酒蔵バスツアーのお知らせ(締切済)

 

毎年恒例の蔵見学、今年は 香川県 と  梅錦 にご案内したいと思います。

しかも香川の2蔵は、蔵開きに合わせての日程です!

 

今年も、四国の酒蔵でも寒造りのおいしい地酒が出来ています。

一人ではなかなか行けない香川県の酒蔵の蔵開きに合わせて、梅錦山川の蔵見学を楽しむ3酒蔵巡りをしたいと思います。

今年の蔵巡りも、「四国酒蔵88箇所巡り」に参加している蔵です。

「初めてだから」とか、「香川や東予の酒蔵巡りをしたいけど行けない」とか、思っているあなた!ぜひご参加ください。

旅程表-1

※東予、南予からも参加出来ます。
[宇和海2号;宇和島(5:33)大洲(:)→松山(6:58)] [モーニングEXP松山;西条(6:06)→松山(7:10)]

 


【参加要項】

出 発 日:平成30年2月10日(土)

募集人員:40名 (最小催行人員25名) 

参 加 費:8,000円 程度 (往復の小型バス代+蔵見学¥土産代等)


【ご注意事項】

旅行については素人なので、色々と不手際があるかもしれません。ご容赦ください。

尚傷害保険等は加入していません。ご了承ください。


 

  1/25:お申し込みは締め切らせていただきました。
  参加いただける皆様、当日よろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください