2020年酒蔵バスツアー中止のお知らせ

【2020年2月27日】

新型コロナウイルスの影響によるバスツアー中止のお知らせ

先日来、ご案内していましたバスツアーですが、新型コロナウィルスの感染拡大の状況を鑑み誠に勝手ながら中止とさせていただくことになりました。

せっかくお申込みいただいた皆様には、本当に申し訳ありませんが、皆様の健康と安全を第一に考えてのことですので、ご理解ください。宜しくお願い申し上げます。

 

毎年恒例の蔵見学、今年は中予方面にご案内したいと思います。

今年も、愛媛の酒蔵では寒造りのおいしい地酒が出来ています。

中予の酒蔵でもおいしい地酒が出来ています。

その中予で蔵見学の要望が多い蔵を3蔵巡りたいと思います。

今年の蔵巡りも、”四国酒蔵88箇所巡り”にも参加している蔵です。

「初めてだから」とか、「3年前に行ったけど再び中予の酒蔵巡りで蔵の人と話したい」とか、思っているあなた!ぜひご参加ください。

【旅程表】 ↓クリックすると案内状のPDFが開きます。

【集合場所】(お申し込み時にどちらかお知らせください)

〇伊予鉄松山市駅  ↓クリックすると大きく表示します。

〇JR松山駅  ↓クリックすると大きく表示します。


【参加要項】

出 発 日:令和2年 3 月 1 日(日)

募集人員:27名 (最小催行人員20名) 

参 加 費:8,000円 程度 (往復のバス代+蔵見学¥土産代等)※当日のお支払いでOK。


【ご注意事項】

旅行については素人なので、色々と不手際があるかもしれません。ご容赦ください。

尚傷害保険等は加入していません。ご了承ください。



※定員となりましたので、いったん締め切らせていただきます。

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください