avatar酒蔵を訪ねて「南予酒蔵巡り」開催します!

h28sakagura

 

お待たせしました! 毎年恒例の、酒蔵巡り、今年も開催します!

今年も、寒造りのおいしい地酒ができています。

おととしは東予の蔵を巡りましたが、今年は、南予の中でも蔵見学の要望が多い4つの酒蔵を、訪問させていただけることになりました。

「初めてだから・・・」「一人では行きづらい」というあなた、ぜひご参加ください!

2013ehimesakaguratour


 

出 発 日:平成27年3月6日(日)

募集人員:40名 (最小催行人員30名) 

参 加 費:7,000円 程度 (往復の小型バス代+蔵見学お土産代等)


 

今年の酒造りの苦労話や、酒蔵の最新情報をゲットして、仲間の飲み会で披露してはいかがですか?

お酒のうんちく話を語りあい、朝から“愛媛の地酒で乾杯”なんていかがですか!

酒好きの仲間で行くバスツアーですから、バスの中は大宴会!!です?

日帰りで参加出来ますので、愛媛県内はもちろん、県外の方もぜひどうぞ!

 

詳細チラシはここからもダウンロードできます。→PDF

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

ひとまずいったんサイトからのお申し込みを締め切ります。

ご応募いただいた皆様ありがとうございます。

当日、お会いできるのをたのしみにしております。

 

 

No Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。