ほろよいフェスタ2013 in えひめ★今更アップですみません

今更・・・と言われそうですが、10月1日に、今年も城山公園にてほろよいフェスタが行われました。

愛媛の酒蔵部メンバーはもちろん全員参加ww

昨年は雨で延期となりましたが、今年はお天気にも恵まれてよい一日。

ライトアップされた松山城のふもとに、総勢1000名(定員満員御礼)の酔いどれさんと、愛媛の蔵元&美味しいおつまみ屋さんで楽しい夜を過ごしたのでしたww

 

今回出店してくださった愛媛の蔵元さんは以下の18蔵の皆さん。(順不同・敬称略)

「華媛桜(近藤酒造)」「山丹正宗(八木酒造部)」「寿喜心(首藤酒造)」「桜うづまき(桜うづまき酒造)」「御代栄(成龍酒造)」「栄光(栄光酒造)」「日本心(武田酒造)」「千代の亀(千代の亀酒造)」「初雪盃(協和酒造)」「京ひな(酒六酒造)」「梅錦(梅錦山川)」「千鳥(宇都宮酒造)」「石鎚(石鎚酒造)」「雪雀(雪雀酒造)」「小富士(島田酒造)」「城川郷(中城本家酒造)」「仁喜多津(水口酒造)」「お茂ご(お茂ご酒造)」

どうもありがとうございました!

 

そんなわけで、私もたくさん写真も撮ったんですが何せみんな揃って酔っぱらい……。

責任感の強い部長のおかげでなんとか原稿揃いました。

そんなわけで、今回はがんばって、初★動画に挑戦してみました!

といっても、字幕と写真のみのスライドショーもどきなんですが……。

今度は音楽とか実際のビデオとか回してみたいですね!(←初心者のくせにだいそれた野望を)

 

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください