川亀の雄町

こんばんは。kuduokaです。

8月3日は18:00から愛媛FC vs アビスパ福岡でした。

当然夫婦で応援に行きました。

結果は 0-0 のスコアレスドロー。

負けなくて良かったのか、勝てなかったのか・・・、

とりあえずニンスタで買って帰った『イカ焼き』と嫁さん手作りの『きゅうりのワサビ漬け』で

反省会(という名の酒盛り)です。

CA3B0007

お酒は『川亀の雄町純米吟醸』です。

川亀の新商品(だったと思うのですが・・・)

おいしいですよ!しっかりとした造りで。

雄町としては僕のイメージよりちょっとおとなしい感じかな?

個人的な意見なのでお味はみなさんご自身でお試しあれ。

愛媛FCのゲームを”あーでもない、こーでもない”と言いつつ

今夜も飲みすぎてしまいました。

 

 

1件のコメント

  1. きゅうりのわさび漬け、おいしそう♪
    日本酒と合いますね☆☆
    愛媛FCの今後に期待して乾杯!!

しずく媛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください