avatarイベント情報“南予酒蔵巡り“に行きませんか(ツアー開催します!)

“愛媛の酒蔵部”では、愛媛の地酒の美味しさを啓蒙・実感するため、酒蔵見学を行っています。

今年は、南予地方の4つの酒蔵にお願いし、酒蔵を訪問できることになりました。

今回訪問させていただけることになった酒蔵は4つ。

いずれも、蔵見学の希望の多い人気の蔵です。順番にご紹介します。

 宇都宮酒造㈱   “千鳥”   (西予市宇和町)

 西本酒造㈱    “虎の尾”  (宇和島市三間町)

 中城本家酒造(合) “城川郷”  (西予市城川町)

 亀岡酒造㈱    “千代の亀” (内子町)


 開催日時:平成25年 3月3日(日)

 参加人数:25名まで(最小催行人数15名)

 参加費 :6,000円(往復の小型バス+蔵見学お土産代)※昼食代は含みません

 集合時間:7:40(松山市駅) / 8:05(JR松山駅)

 帰着時間:18:05(松山市駅) / 18:20(JR松山駅) (途中「蔵元屋」下車可能)


 

 

今年の酒造りの苦労話や、酒蔵の最新情報をゲットして、仲間の飲み会で披露してはいかがですか?

お酒のうんちく話を語りあい、朝から“愛媛の地酒で乾杯”なんていかがですか?

酒好きの仲間で行くバスツアーですから、バスの中は大宴会です(笑)

折しも新酒のできる頃、「初めてだし…」「一人では行きにくい…」「車だと試飲できないし…」

そんな貴方にぴったりのツアーです! 初参加の方、大歓迎。

どうぞよろしくお願いします。

 

※2013.2.22 日程表 決定しました。

 

 

申し込みは、このホームページで受け付けています。下記のフォームからどうぞ。

また、“蔵元屋”にも申込書を置いています。お気軽にご参加ください。(このツアーは終了しました)

2 Comments

2 Comments to "“南予酒蔵巡り“に行きませんか(ツアー開催します!)"

  1. avatar しずく媛 より:

    その頃、私は旅に出ています。妹夫婦が参加予定ですので、皆様よろしくお願いいたします。

  2. avatar 酒神23号 より:

    妹さん御夫婦の参加ありがとうございます。
    楽しい酒蔵巡りにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。