avatar愛媛のお酒「Oic:matsuyama」で蔵元屋さんが紹介されました!


『Oic:matsuyama>(おいしいまつやま)』
というフリーペーパー、ご存知ですか?

松山市が発行している「地産地消」のPRを目的にした冊子です。

昨年4月創刊で、毎月20日に発行されてます。(1万5千部配布)

地元のものにこだわりのある飲食店さんなどで配布してるので、松山在住の方は見かけた方も多いかも。

 

その『Oic:matsuyama』の今月号(vol.12)に『蔵元屋』さんが掲載されていました!

こんな感じの表紙です。(無断転載禁止ということなので、似た感じで描いてみました

 

「この冊子は地産地消を通じて消費喚起を目的に作成しています。

今回は、松山鮓や地酒などを紹介しています。ぜひご覧ください。」とのことです。

フリーペーパーで、色々な所に置いてありますからご覧ください。

あ、松山市のホームページからもごらんになれます。こちらの方が早いかも。

     ↓ ↓ ↓ ↓

【松山市ホームページ:まつやま地域産品等PRフリーペーパー(おいしいまつやま)】

 


 

それと、しずく媛さんからの貴重な情報!

1月28日(月)午後9時54分から南海放送の、“えひめ・人・仕事 大好き!”で、

 この記事を担当した『「エイトワン」の雑誌編集者・三好由華さん』の、

 蔵元屋取材風景が放送されます。』

とのことです。

これは見逃せない!!


 

 

 

No Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。