【終了しました】えひめのお酒35蔵 推し酒さがそ!キャンペーン

久しぶりにかなり大規模なキャンペーンがスタートします。

その名も「推し酒さがそ!キャンペーン」。

愛媛のお酒を2000円分購入すると、さらにお酒がもらえるよ!という・・・。

えひめの蔵元35蔵「推し酒」さがそ!キャンペーン

地酒の隠れ郷えひめの35蔵元のバラエティに富んだお酒の中から、自分のお気に入りのお酒を見つけて楽しむ機会を提供します。県内酒販店舗やECサイトで2,000円(税込)以上購入すると毎月800名様に(3か月)、愛媛のお酒3,000円相当をプレゼント。

期 間 :令和3年12月1日~令和4年2月28日
対象商品: 県内35蔵元が製造する日本酒・焼酎
応募方法:ハガキ(レシート)やWEB(レシートと商品ラベル撮影)で応募

愛媛県酒造協同組合HPより

公式サイトには可愛いキャンペーンガールが2人も!(驚くところはそこなのか)(たけやま3.5のお二人ですヨ)

他にも、Wチャンスとして、買ったお酒をInstagramやfacebookでPR( #えひめ推し酒 を入れて投稿)すると、お肉・お魚・スイーツ(いずれも愛媛産)のプレゼントがもらえちゃうそうです。

対象となる購入店舗も幅広く、酒屋さんだけでなく、ご近所のスーパーやコンビニまで入っていたりするので、参加しやすいのではないでしょうか。

まずは、公式サイトでぜひ対象店舗をチェックしてみてください。


【12月7日追記】近くのスーパーで、応募用紙をゲットしたので、もう少し詳しく載せてみます。

※ちなみに、一人何回でも応募できますが、20歳未満の応募は不可だそうです。

【公式サイト】 https://ehime-oshizake.jp

【Instgram】 @ehimeken_shuzou_kumiai

蔵元屋さんでも販促中!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください