『私の推し蔵』×『学生DELI酒』愛媛の地酒PR販売会 開催

12月10日に開催だというので、慌てて更新しております。

愛媛県庁中予地方局さんと、愛媛県の大学生さん、県の酒造協同組合がコラボして、愛媛の地酒の試飲会&販売会を開催されるそうです。

 ・日 時:令和3年12月10日(金曜日) 17時00分~19時30分

 ・場 所:プログレッソイベントルーム パーク (松山市湊町4丁目3-10) 

15蔵元・20銘柄を、1割引きの特別価格で販売!

推し酒さがそ!キャンペーン』ともコラボしているので、ここで買ったお酒はすぐキャンペーンに応募することが可能です。

こんなイベントに、学生さんが参加してくれるのはうれしい限りですね♪

学生DELI酒プロジェクトIN愛媛とは

愛媛県の大学生グループ「地域文化研究会」によるプロジェクト。

学生が地酒を手に取るきっかけづくりを目的として、「学生」から見るおいしい日本酒とはどういうものかを調査・分析し、鑑定している

https://www.ehime-u.ac.jp/data_relese/data_relese-138655/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください