千代の亀×松山のバーテンダーさんのコラボ!

愛媛の酒でまたまたうれしいイベントが始まりました。

内子町の「千代の亀酒造」さんが、松山市内の4つのバーとコラボした酒タンプラリー!

それぞれのバーで、千代の亀さんとコラボしたカクテルを飲んで、スタンプを集めたら、カクテルに使っている「媛人A/END」というお酒をいただけるそうです。(抽選で10名様)

Instagramでフォローしている「BAR EPITAPH(エピタフ)」さんからの投稿で知りまして、早速エピタフさんにお邪魔してきました。

コーヒーリキュールと合わせたカクテル。

コーヒーの苦みを日本酒のまろやかな旨みが和らげてくれます。

スタンプの台紙もゲットして、まずは1酒タンプ。

あと3つのお店も、繁華街の中にあるので回りやすいです。

期間は12月末までとちょっと短めですが、多分、制覇できると思います♪

ちなみに、参加店舗は下記の4店舗。

詳しくは千代の亀さんの公式サイトまで → https://www.chiyonokame.com/news/event/1866.html


【追記】ミッションコンプリート! (12/15)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください